2021年がスタートしましたね。コロナがなかなか落ち着かず、我慢の中で迎えた新年、ご不安な気持ち、寂しい気持ち、満たされない気持ちで過ごされてる方も多くいらっしゃるかと思います。

私たちにとっても、直接お目にかかれない状況が続き、本当に寂しい思いです...
少しずつでも明るい方向に向かっていると信じ、日常を送れていることに感謝しながら、頑張って参りたいと思います。

まだしばらくはオンラインで出来ることでの発信になりますが、今年も石川優美&PonoLaniをどうぞよろしくお願い致します!

*ぜひ、youtubeチャンネル、登録してくださいね!!(今年はもっと色々発信して参ります!)

FaceBookの石川優美&PonoLaniのページにも ”いいね” をポチッとしてくださると、とっても嬉しく励まされます!!(飛び上がって喜びます♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です