本当に大変だった2020年が暮れていきます。

皆々様、1年、本当に、ホント〜〜〜に、お疲れ様でした!!当初は何が正解かも分からず手探り状態でしたが、笑顔になれることや、心が元気でいられることを、少しずつ繋ぎながら、振り返ると気づきの1年を過ごしていたんだな...そんなことを思います。

人間の生活は一変してしまったけれど、自然は変わらずに季節を彩り、その美しさに何度も心を満たしてもらいました。

今年はオンラインで出来ることがメインの活動となってしまいましたが、変わらずに私たちの音楽を受けとってくださった皆様ありがとうございました。

STAY HOME期間中に、動画企画「おひさまが笑ったら〜つなごう 笑顔のレイ〜」でつながってくださった皆様、コメントをくださった皆様、動画を見てくださった皆様にも改めてありがとうございました!!

リアルでお目にかかれる日が1日も早く来ますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です