Merry Christmas !!!
みなさま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか?
 
今年は残念ながらライブでお会いする機会が全くと言っていいほど作れない1年でした。
そんな中でも、春のStay Home期間に始めた動画企画「お日様が笑ったら〜つなごう 笑顔のレイ」では、北海道、東京、静岡..とたくさんの方たちがつながってくださいました。
 
応援し続けてくださった皆様に感謝を込めて。
そして1日も早くまたお会いできるよう願いを込めて。
 
私たちが大好きなクリスマスソング、「I’ll be home for Christmas」を演奏しました。
お聞き頂けたら嬉しいです。
 
どうぞ皆様、楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎えください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です