久しぶりの名古屋、師匠の山内アラニ雄喜さんと御一緒させて頂き、とてもとても楽しく、幸せで濃〜い3日間でした!

Emi AoiさんとKaulana Toyoさんがナビゲーターをされている Hawaiian 8 Cafeに出演させて頂き、アラニさんと一緒に生演奏させて頂いたり、PoePoe名古屋でアラニさんのワークショップを受けたり、葡萄畑ハノハノアロハダイニングで初めてライブをさせて頂いたり...

美味しい名古屋メシも、色々食べました♪
初めてお会いした方達ともゆっくりお話しさせて頂けて、静岡から駆けつけてくれた方もいて、たくさんの新しい出会いや嬉しい再会に感謝でいっぱいの名古屋ツアーでした。

名古屋の街はどこか札幌と似ていて、懐かしい気持ちを感じながら、毎日1万歩以上、たくさん歩いたのもいい思い出となりました(^ ^)

素晴らしい機会をくださったアラニさんとマネージャーの真由美さん、ありがとうございました!
お世話になった皆様、出会ってくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です