2019年が暮れて行きます。
皆様にとってどんな1年でしたでしょうか...?

今年の私は何と言っても健康を手に入れたことが今年最高の出来事でした♪

初めての全身麻酔による手術を受けることになり、体力作りの為に始めたウォーキングと野菜中心の食事を手術後もずっと続けたことで夫婦揃って手に入れた健康です。

私たちにとって、令和元年は健康元年となりました。

音楽を奏でるのも、日々の暮らしも、なんと言っても「健康第一」。

これからもいい歌を歌うために、いい音楽を発信し続けるために、1番の土台となる「健康」をしっかりキープして行きたいと思います。

年の暮れにいつも思うのは、「今年も早かったな〜」ですが、(笑)特に今年はとてもとても早く感じました。

同じ時間は2度と来ないし、今この瞬間も思い出に変わって行きますが、振り返るといつも「感謝」のひとことが浮かびます。

いつもそばにいてくれる友人、大切な家族、久しぶりに会えた方達、そして今年出会えた皆様に...

今年もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です