根室と釧路を結ぶ「地球探索鉄道 花咲線」の魅力がぎゅっと詰まった美しい動画が今日から公開になりました。

プロデューサーの大川正義さんにお声を掛けて頂き、作曲家の沢田完さんが根室のために書き下ろした美しい曲を歌わせて頂いたのは15年ほど前のこと。北海道で生まれ育った私としては、厳しくも美しい冬の北海道の姿をこのような形で見ることができることも、そこに歌で関わらせて頂けていることも、とても嬉しく幸せに思います♪

根室には3年前に実家の両親と車で訪れましたが、今度、根室に行く時はこの「花咲線」に乗りに行きたいと思っています。

皆様にもぜひ、「地球探索鉄道 花咲線」をまずはこの動画で体感して頂き、実際にも御乗車頂いて、根室を訪れて頂けたら嬉しいです!
(*2時間半のロングバージョンもあります!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です