素晴らしいお天気に恵まれ、美しい芝生の広がる会場で、ゆったりと、穏やかに、心地よい風を感じながら、ハワイを感じるひとときをたくさんの方達とご一緒させて頂きました。

足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!

今年で第5回目を迎えるアロハ三保フェスティバルは、地元の実行委員会の方達と観光協会の方達がコツコツと準備を重ねて開催されるとてもあたたかなイベントです。

そんなイベントのテーマ曲「Miho I ka la’i」を作らせて頂いたのが3年前。回を重ねるごとに、この曲を踊ってくださる方、歌ってくださる方、ウクレレで奏でてくださる方が増えていくのを間近に感じさせて頂ける事は、私たちにとって何より幸せなことです。

テーマ曲の他にも、フェスティバルの第一回目から和田かおりさんがフラワークショップの課題曲に私たちの曲を選んでくださっているお陰で、1年に1曲ずつ、皆さんが親しんでくださる曲が増えて行っています。本当にありがたいことです。

今年は、地元の方達とカニカピラで交流出来たことも嬉しかったです!

「Miho I ka la’i」「おひさまが笑ったら」「Ku’u lei lokelani」「With my Aloha」...たくさんの方達が歌って、踊って、奏でてくださっていることを、肌で感じさせて頂きました。

今年のフラワークショップの曲、「Ei Mammy,Daddy,and TuTu !」も、また皆様に親しんで頂けたら嬉しいです。

お世話になりました皆様、会場に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

またお目にかかれますのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です