”Ho’omau’ana”(ホオマウアナ)

初の2枚組アルバム、Ho’omau’anaをリリースして今日で1年です。
聞いてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

アルバム制作は、曲作り、アレンジ、レコーディング、ミックス、マスタリングという音作りと並行して、ジャケットのデザインの打ち合わせ、印刷やプレス会社とのやり取り、プロモーションのスケジュール調整...と
色々な作業を詰めていかなくてはなりません。本当に膨大な作業量です。
けれど、自分たちの音を形にすることが出来ることは、何にも代えられない最高の喜びです。

ネットの普及によって様々な形で音楽を発信することが出来るようになり、私たちの音を、日本国内の方達だけでなく、海外の方たちがダウンロードして聞いてくださってることにも励まされます。
時々、自分たちが予想していなかった国の方が買ってくださることもあり、言葉を越えられる音楽の力を強く感じることもあります。

昨年の7月1日に、Ho’omau’anaをリリースし、今年の2月3日には念願だったアナログ盤もリリース。
もっともっと、たくさんの方達に出会えるように、これからも、ひとつひとつを丁寧に。地道に活動していきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です