昨日は新小岩えきひろフェスティバルで演奏させていただきました! 聴きにいらしてくださった皆様、足を止めて聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました!今年で20回目となる新小岩えきひろフェスティバル。 そんな節目の年に、また演奏させて頂けたことはとても光栄なことでした。  

初めて聞いて気に入ってくださった方がCDをご購入くださったり、「何度かこのフェスティバルで聞いて楽しみにしていたよ」と、嬉しいお言葉も頂きました。こういった出会いが、いつも私たちの背中を押してくれます。

昨日は長いお付き合いの、悦子ファーナンデス先生と、たくさんの可愛らしいケイキちゃん(=ハワイ語で子どもという意味)をゲストにお迎えしてのコラボコーナーも皆様にご覧いただけました!  

びっくりしたのは、私たちのオリジナル曲、「お日様が笑ったら」と「With my Aloha!」にケイキちゃんたちが振り付けを考えて踊ってくれた ...ということ。 言葉をとっても大切にして踊ってくれているのが伝わって来て、感激で涙腺が崩壊しそうになりながら歌わせて頂きました。  

ケイキちゃんたちが笑顔で踊っている姿や、たくさんの拍手を贈られている姿は、いつ見ても幸せな気持ちでいっぱいになります。
アロハいっぱいの笑顔でフラを踊ってくださった悦子先生とケイキちゃんたち、ありがとうございました!    

実行委員会の皆様、スポンサーの皆様、いつも窓口になってくださる浅岡さん、愛あふれるトークであたたかな空気を作ってくださるMCの西尾さん&タカミーさん、演奏しやすい音を作ってくださるPAスタッフの皆さん、お世話になりました!

そして。私たちの演奏をお聞きくださいました皆様、本当にありがとうございました。またお目にかかれることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です