もうすぐ平成が終わりますね。なんだか大晦日のような、御節料理作る…?みたいな、不思議な感覚で過ごしています(笑)

平成を振り返ってみると、本当に感謝の一言に尽きるなぁと感じます。

音楽を通じて、たくさんの方たちと出会わせて頂きました。

CDやテレビ、ラジオなどで、私たちの音楽を発信する機会にも恵まれました。

どれも平和だからこそ出来たことです。

たくさんの方に出会えたこと、そして平和な時代に生きることができていること、心から感謝です。

世界に目を向ければ、今も争いが続いている地域があり、多くの方が傷ついています。

自然災害に見舞われた方たちもたくさんいらっしゃいます。

平和な時代、平和な場所に感謝しつつも、こういったことにも目を向け続けていかなくては...と思います。


平成最後の日に、我が家のオレガノケントビューティーの小さな小さな薄紫色のお花が咲いてくれました♫

新しく訪れる令和という時代も、

美しいものを美しいと感じられる、

小さな幸せを大事にできる、

誰もが笑顔で暮らせる平和な世界でありますように……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です